しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月17日水曜日

GW、剣の用意

一生、この山域には入らないと思っていたのですが、今年のGWは剣岳登ります。
新宿の紀伊國屋で、久しぶりにこの地域の地図を買って、学生時代のころ思い出しています。



最近山登る人ってこんな地図使わない人が多いですね。学生のころ最初に教えてもらったのがこの地図の手に入れ方と折り方でした。


0 件のコメント: