しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月23日火曜日

長野マラソンの公式映像がすてきです


長野マラソンの公式映像の報告編、いいですね。

ほんとにこんな雪の中走ったんですよね。


テーマソングや報告編のBGMを歌うthe Canadian Clubいいですね。テーマ曲の「バックグラウンドミュージック」はスタートと32km地点でトラックの中から生で演奏していました。

1 件のコメント:

ywat さんのコメント...

ランナーにも応援にも音楽にも感動しました。
元気もらいましたので,昼休み構内を走ってきました。