しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月3日水曜日

やっと神戸の自宅の周りでも桜が満開になってきました

やっと神戸の自宅の周りでも桜が満開になってきました。

写真の桜、娘が中二の夏休み明けまで通っていた中学校の桜です。新しい学区に引っ越してきて、入学式のときに緊張していた娘の姿を思い出します。

先日のトレランの筋肉痛で今朝は走れず、そのまま出張、そして今週末は天気が悪い予報。結局、満開・晴天のときに花見ランは無理みたいです、残念。
娘は天気のよくなる月曜日に花見に連れ出せるかな。



0 件のコメント: