しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月25日木曜日

UTMF いよいよですね。

UTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)いよいよですね。

富士山の周りを不眠不休で一周するトレランレース、距離約161km、累積標高差約9,000m、制限時間46時間のこの大会になんと800人も抽選で出場するのです。抽選に参加するためには今年からこの3年間でロングのトレランレースの実績が必要なのですが、残念ながらわたしにはその資格がありません。その方が、へんなお誘いを受けなくていいのですが。


友人が今年も参加するので、山の中からWebで途中経過を見ながら応援します(ここで速報が見れます)。
ちなみに、昨年好成績だった友人のゼッケン362、428の男性二人、噂で相当速いと聞いているFB友達で1042の女性に注目します。


0 件のコメント: