しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月18日木曜日

マラソン前ではありますが、距離が足らないから

今月は、先月末に走った六甲山全山縦走の筋肉痛が長引いたり、仕事の関係でうまく時間が作れなかったりしてあまり走れていません。そんなわけで週末の長野マラソンが迫っていますが、脚を休める暇はなく、今日は時間が出来たので20km、代々木公園を走りました。

代々木公園、もうすっかり新緑ですね。新緑の中で気持ちよさそうに絵を描いている人たちがいました。こんな趣味いいですね、残念ながらわたしにはそういった才覚がないので出来ませんけど。



0 件のコメント: