しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月10日水曜日

今週はジム二回

この半年、地方出張が多くて、クライミングジムに通う回数が極端に少なくなっていました。

ちょっと登らないと、あっという間に登れなくなっちゃいますね。体重も増えていますし。ランニングも同様ですが。

登れないと全然楽しくないので、最近は月一回ペースでしたが今週はちょっと時間ができたので二回ジムに行きました。ちょっとだけ楽しく登れるようになったと思います。楽しく登れるようになるためにはこれに近いペースにしないとね、本業頑張って。


0 件のコメント: