しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月7日金曜日

【出張ラン】小倉ナイトラン20141106

昨晩は小倉に宿泊、金曜日は休みを取ってクライミングに行くので、その買い出しついでにナイトランとしました。小倉はいつものお城の周りを走ります。昨日は朝と夜とで20km走りました。淀川マラソン後、体が軽くなったようで走るのが楽しいです。



小倉のかしわうどん気に入っています。九州のラーメンは食べ過ぎたのでちょっと飽きたので替わりにこのうどんを最近はよく食べます。

0 件のコメント: