しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月28日金曜日

日帰り出張は疲れます

出張で全国を回っているわけですが、これを続けるコツが日帰りの長距離出張や、一週間の内に関西を起点に東西の往復を避けることなんです。これをしてしまうとどっと疲れが蓄積してしまいます。

で、今週は佐賀に日帰り出張となってしまいました。金曜日なのでまだよかったですが、やっぱり疲れますね。

0 件のコメント: