しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月16日日曜日

週末ハーブ&エスニック そろそろ夏野菜も終わり

まだ、庭には夏野菜や夏のハーブが残っています。でもそろそろ終わりに近づきましたね。バジルもそろそろ終わり、種を採取して刈り取ります。
この冬は、春に向けて、いつものエンドウと、紫たまねぎ、細ネギの他、やっと虫の攻撃が少なくなった青菜やレタス、パクチーを栽培します。


0 件のコメント: