しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月18日火曜日

【出張ラン】札幌豊平川ロング 20141118

今朝は早朝は雪が降っていましたが、仕事一通り片付けて外に出ると雪はやんで日も射してきました。豊平川に着くころにはとっても陽射しが気持ちよくて、仕事も午後遅くからなので、ロング走ることにしました。
後半雨が降ってきましたが、なかなかたのしいロングでした。これで神戸マラソン前の30Km走ができました。

札幌の街はこんなモニュメントがいっぱいあります。おしゃれな街です。

豊平川の北半分は初めて走りました。ロング走ができるほどこの河川敷は整備されていて冬の準備をする河川敷をきもちよく走れました。

陽射しがとっても暖かくて気持ちいいんです。

 
真駒内公園にある札幌オリンピックのスタジアムをタッチして真駒内のノルディック会場だったところだと思うのですが、そこを一周してひたすら北上を開始します。

北の折り返し地点に近づくと冷たい雨が降り出しました。ホテルに折り返すと、反対側の河川敷は土の道、いいですね。

0 件のコメント: