しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月9日日曜日

鯛めしはやっぱり鯛しだいだね

自宅で愛媛名物の鯛めし(宇和島風)を自宅で作ってみました(わたしは作っていませんが)。鯛めしは、簡単に言うと卵かけご飯に鯛を混ぜたという感じですね。ただ、近所のスーパーで買った鯛が今一で、松山で食べたような味になりませんでした。やっぱり新鮮でプルンプルンの鯛でないと本当の味にならないようです。

0 件のコメント: