しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月12日水曜日

松江に来て、Facebookスポット全県制覇できました

松江に来ています。
これで、Facebookスポットへのチェックイン、全県制覇しました。
以前から全県に行ってはいましたが、Facebookのスポットチェックインとなると2011年の年末にFacebookを始めてからですから、約3年で全県を仕事で回ったことになります。これも健康だからできること、やはり健康の神様に感謝ですね。次は自分の製品ユーザを全県制覇しましょ。


0 件のコメント: