しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月29日土曜日

北海道のお土産に旭川のかりんとう

先週行っていた北海道、北見に向かうレンタカーのラジオで旭川のかんりとうについて流れていたので帰りに新千歳空港で試しに買ってみました。

「北かり」というお店ですが、かりんとうの種類がたくさんあって迷いましたが、オーソドックスなのを3種類ほど買って帰りました。家での評判いいです。よく買うのは函館のスナッフルズのチーズオムレットなのですがこれは冷蔵が必要なのでお土産としては限定的。かりんとうはいろいろな用途に使えそうでいいですね。次回の北海道の帰りも北かりのかりんとうにします。旭川行けたら、本店で買いたいですね。


0 件のコメント: