しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月1日土曜日

やっぱりハム痛いので、スポーツ整体に

やっぱり、走り込むとハムストリングスが痛くなります。となると、いつものように掛かりつけのスポーツ整体を受けに行くことに。

私がマラソンを10年も続けてるのは、神戸市の板宿のスポーツ整体をみつけたから。何人か担当のセラピストさんは代わりましたが、ここ5年くらい診てもらった32歳のNさんが独立して、こんな民家に間借りして開業しました。正式に開業するまでの仮の場所だそうですが。



今日もすっかりハムの痛みをとってくれした。私は35歳で独立、あのころを思い出し、応援して行こうと思います。ランニングしてていろいろ痛みが出てお困りの方(神戸在住の方)、ご紹介しますのでご連絡を。

0 件のコメント: