しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月10日月曜日

ほしくなる山グッズ、めっちゃ軽いアイススクリュー

このアイススクリューの軽さにびっくり


13 cm (91 g)
17 cm (100 g)
21 cm (110 g)

チューブをアルミニウム製にした超軽量タイプのスクリュー。スチール製の刃先は氷にスムーズに食い込むように設計されているそうです。

ちょっと高いけど、手が出てしまいます。


ペツル レーザースピードライト

0 件のコメント: