しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月26日水曜日

【山グッズ】買ってしまいました、このアイススクリューは軽い!

かなり気になっていたペツルのアイススクリュー、通りがかった登山ショップでぶら下がっていたので触ってみたら、即お金払ってました。
ほんと軽い。ちょっと高いのですぐに1セットは無理なので、試しながら少しずつ。今年も冬靴とアイゼンはあきらめます。

PETZL Laser Speed Light

0 件のコメント: