しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月2日日曜日

大阪・淀川市民マラソン2014 10回目

初マラソンから毎年参加している大阪・淀川市民マラソン、10回目も完走出来ました。
10回連続でこの淀川を走れたこと、とってもうれしいです。



今回の淀川は、仲間3人に早々に抜かれ、その後は、初マラソンからのいろいろなこと思い出したり、考えたりしながら、ランを楽しみました。マラソン始めて仕事も踏ん張れるようになったし、遊びも仲間がいっぱいできて、この健康を与えてくれた神様に感謝しながら(信仰心はまったくない私ですが)、いままで一番楽しく走れたマラソンとなりました。
ニックネームに「じゅっかいめ」としていたので、Qちゃんにも声かけてもらえたし、完走証をもらいにいったら、係の人に「10回目ですか、すごいですね」なんて言われてとっても気分いいです。

タイムは、遅くても初マラソンのタイムより上回ろうとしたのですが、1分遅かったですね。まあ、サブフォー維持できたのでいいかぁ。ハムの故障で振り出しにもどってしまいましたが、楽しく走れたので徐々にスピードも出せるようにがんばります。淀川は20回連続出場目指しますよ。

今回の完走証と初マラソンの完走証

0 件のコメント: