しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月27日木曜日

YES Live in Osaka 2014

YESの大阪ライブ行ってきました。

前回来日したときに、新しいボーカルのJon Davisonはどうかなと思っていたのですが、とってもよかったので、新しいアルバムも発売と同時に買って、今回も行ってきました。

Close to the Edge(危機)、Fragile(こわれもの)の完全再現は感動的でした。最新アルバムも二曲よかったです。

YESはわたしの一番好きなプログレバンドで、今でも現役でアルバムも出していることがとてもうれしいです。ジョンアンダーソンが離れてしまっているのは残念ですが、今の若いボーカルJon Davisonもいいです。こんな風に若いメンバーが入れ替わり入ってきて、YESというバンドがずっと続いてくれることを願っています。




■11月28日大阪オリックス劇場のセットリストです。

 Close to the Edge 
  Close to the Edge
 And You and I
 Siberian Khatru









Heaven & Earth
 Believe Again
 The Game







Fragile
  Roundabout
  Cans and Brahms
  We Have Heaven
  South Side of the Sky
  Five Per Cent for Nothing
  Long Distance Runaround
  The Fish (Schindleria Praematurus)
  Mood for a Day
  Heart of the Sunrise



Encore:
  I've Seen All Good People
  Owner of a Lonely Heart







0 件のコメント: