しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月13日木曜日

【出張ラン】松江ラン 宍道湖、松江城

松江に来たので、早速お初の松江ラン

夜ラン、朝ランのセットで走りました。でもとっても寒いんです。特に今朝は風が強く、真冬並の寒さでした。


宍道湖の湖畔は8kmほど走りやすい歩道が整備されていて、とても快適に走れます。ただし、今回は風が強くてほんと寒くて。


宍道湖の周りは木の橋があったり、船着き場があったりしてとっても雰囲気がいいです。


バタ電こと一畑電車が宍道湖畔を走っています。映画にもなったこの私鉄電車が走ってきたので興奮しちゃいました。


松江城は、昔のままなんですね。立派なお城です。周りのお堀は船が浮かんでとっても雰囲気がいいです。観光客も多いですね。

0 件のコメント: