しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月21日金曜日

【出張ラン】北海道北見市の常呂川ラン20141121

北海道北見市の常呂川を走りました。

昨晩、レンタカーで帯広から北見に移動してきました。夜は氷点下4度でしたが、朝あまり走っていなかったので夜ラン、冷えました。
今朝は、覚悟していたのですが、氷点下ではありませんでした。常呂川走りに行きました。あいにく曇り空でしたが、ここも河川敷が広くてとっても気持ちいいのです。
氷点下ではないですが、やっぱり寒いです

川の水も冷たそうです

0 件のコメント: