しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年11月22日土曜日

明日の神戸マラソン走ると今月は250km越え

今日で今月の走行距離は209kmとなりました。明日の神戸マラソンを走ると毎月の目標250kmを越えます。まだ日があるので今月はひょっとしたら300km越えできるかも。
いやあ、うれしいです。ハムストリングスの故障が回復してきた証拠ですからね。ちょっと前までとてもこんな距離を走れませんでした。この一年間、まもとに走れなかったため、体重もずいぶん増えてしまいました。食事制限で減らすのはとっても辛いのでやっと走って減量する準備ができたかな。まずは明日の神戸マラソン。

神戸マラソンの受付会場で、金メダリストの野口みずき選手を見かけました。これまで、なかなかこういった場で見かけることがありませんでした、初めて見たかも。地元神戸の企業に所属する選手、頑張ってほしいです。

0 件のコメント: