しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月10日火曜日

金沢に来ましたが今日は走れず

昨晩、東京にタッチして、そのまま夜金沢入りしました。
秋の金沢、とってもいいんです。
でも今朝はちょっと疲れてて走れませんでした。

営業先からこんな景色見ました。これは河北潟というそうです。今は淡水化されているそうで。石川県は子供のころや学生のころに行った能登半島とか、金沢市内しか知らないので、ちょっと新鮮でした。

0 件のコメント: