しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月30日月曜日

Coldplay Fix You マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

NHK杯のマイア・シブタニ&アレックス・シブタニのColdPlayの曲を使ったアイスダンスとってもよかったですね。この映像をもう一度見たくて、かなり探しました。日本の映像はNHKが強力に統制しているので公開されていないようですが、海外に流された映像はアップされていました。



0 件のコメント: