しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月27日金曜日

飛行機飛ぶんでしょうか オホーツクの北見から神戸に戻ります

二つ玉低気圧来てます。
こんな天気図で荒れないわけがない。

昨晩、札幌からオホーツクの北見市に移動してきました。昨晩からは雨の予報だったはずなのにずっと雪が降っています。
午後、女満別空港に向かいましたが、雪がどんどん降ってきて本当に飛ぶのかなあとみていたら、遅れてわたしが乗るプロペラ機がやってきました。千歳までなので半分はプロペラ機、たださえ揺れるのに、この日はほんとよく揺れました。





北見といえば、ホルモン、それにいつも行く地ビールのオホーツクビールのビアレストラン、これは外せません。また12月に来ます。今回はスノーターサーまでいらないだろうと持って行かなかったのでランは一度も出来ず、時間的にも慌ただしくオホーツクビールではたった30分の食事。次回はもう少しゆっくりしようと思います。




0 件のコメント: