しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月11日水曜日

【出張ラン】金沢の秋 20151111

秋の金沢、今日は走れました。

それにしても金沢、混雑しています。ホテルがなかなか取れません。11月末までどこもいっぱいだそうです。新幹線効果ってすごいですね。昨年まではとっても静かな街だったのに、今年はまるで京都みたい、朝からどこにいっても観光客がいます。

わたしが気に入っているレンガ造りの博物館、修復工事が終わって、紅葉がよく似合います。


0 件のコメント: