しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月12日木曜日

【出張ラン】富山ナイトラン20151111 やっぱり富岩運河環水公園に

金沢から昨日の夕方、富山に移動しました。

飲みに行こうかと悩みましたが、やっぱり富岩運河環水公園のスタバに行こうと、ナイトランにしました。この公園と公園にあるスタバにはまっています。ほんとおしゃれで、いつ行っても気持ちのいい場所です。スタバは下の写真の左端です。ここは人気あって、朝開店のときは列ができています。夜もほぼ満席です。全国のスタバに行っていますがこのスタバはほんと素敵なカフェです。








0 件のコメント: