しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月15日日曜日

神戸マラソン 20151115 4回目

4回目の神戸マラソン終わりました。
今回も完走できました、この健康に感謝します。

シーズン始めの大阪・淀川市民マラソンで、とんでもないタイム出したので、今回の目標は、目標を20分切り、本音はサブフォーかなと思っていました。

なんとかサブフォーまでは復帰できました。特に、ゴール1km前で、いつも後ろから声をかけて抜き去っていく仲間を追い抜いてゴールしたので気分は爽快。レベルの低い戦いです。

神戸マラソン、応援の途切れないとっても良い大会です。左の写真は昨年のものですが、20,000人で咲かせる、“感謝と友情”のひまわり“ いいですね。4回も出たので来年はさすがに出れないよね、きっと。




  5km  00:26:49 (0:26:07) 0:26:07
10km  00:51:34 (0:50:52) 0:24:45
15km  01:16:21 (1:15:39) 0:24:47
20km  01:42:54 (1:42:12) 0:26:33
25km  02:11:40 (2:10:58) 0:28:46
30km  02:42:01 (2:41:19) 0:30:21
35km  03:13:27 (3:12:45) 0:31:26
40km  03:44:11 (3:43:29) 0:30:44
Finish 03:55:55 (3:55:13) 0:11:44

0 件のコメント: