しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月26日木曜日

小樽の地獄坂

札幌から小樽に移動してきました。

雪が止んで天気いいですよ。小樽に向かう列車からは海が見えて、今日は青いです、冷たそうですけどね。でも、この日夕方からはまた天気が悪くなってしまたのですが。




冬に小樽に来るといつも緊張する地獄坂、こんな坂をよく車でのぼれるなあと思って見てます。歩くのもままならないです。今回はお昼にはかなり解けていましたが、両脇は怖いです。



0 件のコメント: