しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月22日日曜日

2回目の自宅から六甲山全山縦走して宝塚へ

2週間前に続いて、自宅から六甲山全山縦走して宝塚まで走りました。
タイムは道に迷わなかった分とヘッドライトの不備が無かったので、1時間半ほど早くなりましたが、まだ目標より2時間半ほど遅い、目標達成できるかなあ。普通の徒歩、登山でのコースタイムの55%で走りきるのが目標なんですけどね。数年前に普通にトレランで六甲山全山縦走で出していたタイムを、自宅からの20kmのロードの後でも走れれば出せるタイムなんですが、ハムを故障して以来、すっかり走力は落ちているみたいです。

今月は平日がほとんど走れていないので、マラソン2回+六甲山全山縦走で距離を稼ぎ、今月は目標250kmを越えました(現在、266km)。今月は300km超えできるかな?
しばらく平日はあまり走れそうもないのでこのパターンで走力の回復を目指そうと思います。年齢との戦いですね。



今回は、東六甲縦走路にはまだ、日が暮れない内に入りましたが、途中で日没。最後は前回同様、宝塚の夜景を見ることに。今回は、ヘッドライトを自動調光のPETZL TIKKA RXPにしたので足元がよく見えて走りやすかったです。

0 件のコメント: