しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月23日月曜日

週末ハーブ&エスニック 20151123 タイ野菜最終段階です

タイの唐辛子のブリッキーヌが真っ赤になって、レモングラスも枯れ出したので、いつものトムヤムクンにしました。生のレモングラスはもうそろそろ終わり、冬は冷凍モノとなります。
レモングラスの他、こぶみかん、カレーリーフは、室内で冬越し。パクチーは秋のうちにちゃんと育てておけば外で簡単に冬越しできます。



0 件のコメント: