しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月6日金曜日

サントリーウイスキー知多

本日、横浜から帰るとき、予約した新幹線を待ちながら、疲れたので少し飲もうと思ってハイボールのメニュー見ていたのですが、そこに「知多」という名前を見かけました。

気になって、自宅に戻ってから調べてみたら、わたしのふるさと知多半島にサントリーの蒸留所があって、そこのこブランドのウイスキーが出ているんですね。
びっくり、知多という名前が、こういうブランドづくりに使われるんだ、うれしいな。



0 件のコメント: