しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月4日水曜日

神戸マラソンに向けて

大阪・淀川マラソンの屈辱的なタイムから、食事制限と毎日確実に10㎞と決意したのですが、まったく、走れません。こんなときに限って仕事が押せ押せで睡眠もろくに取れず、ストレスもたまってなかなか禁酒ができない。これでは体重は下がりませんね。今週は平日はあきらめて週末まとめて長く走ろうと思います。

ただ、本当に熱中しているときは、どんなに寝ていなくても、朝早起きして朝ランしたんですけどね。今はその意欲がなかなか出てこない。


ちなみに2年連続、故障や体調の悪さでDNSした篠山ABCマラソン、エントリーしました。3月のはじめって体調管理が難しく、でも今度は絶対に出ようと思います

0 件のコメント: