しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月20日金曜日

Terry Bozzio ジャパンツアー中

U.K.の元ドラマー、Terry Bozzioが日本公演中
飛騨とか、小樽とか、地方都市ばかり回っていたので、大阪のライブは無いのかと思っていたのですが、大阪のライブがやっと発表になりました。ソロのライブははじめてなので楽しみです。

なんでこんなに地方都市中心のツアーを組むのかと思っていたら奥さんは日本人なんですね、娘さんはヘビメタバンドのドラマーだそうです。納得してしまいました。


0 件のコメント: