しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月3日日曜日

週末ハーブ&野菜栽培20180603 「“みんな” のひまわりHeart! Project」

「“みんな” のひまわりHeart! Project」、昨年の神戸マラソンでもらった種をまいてみました。昨年採取した種はこれまでのところ発芽しないので、今年はこの種の発芽を待ちます。


キュウリが綺麗に大きくなりました。少し日陰の方が綺麗に大きくなりますね。右は̻しかく豆。

ズッキーニ、ことしはプランターで育ててます。これとっても大きくなるので直植えにすると庭の小さな畑を独占してしまうのです。こんな時はどこでも移動できるプランターが便利。

0 件のコメント: