しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月18日月曜日

レスパイトの日

今朝は久しぶりの大きな地震でびっくりでした。
ただ、神戸は震源から遠いので大丈夫。

本日はレスパイトの日、娘を病院に連れていきます。
病院でもこの地震の話でもちきり。災害は必ず起こる、娘は電気がなくなれば生きていけないので出来る限りの準備をしています。

ところで
この改造ステップワゴンはいつまで使えるか。
リフト方式は介護者も這い上がらないといけないのでそろそろわたしの年齢では辛いんですね。しばらく悩みます。


0 件のコメント: