しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月19日火曜日

自宅近くの探索ラン 櫨谷(はせたに)

昨日は娘を送り届けた後、ランニングで自宅に戻りました。地震で関西の交通機関は完全に麻痺していて、会社に行くこともできず、じっくり地元の探索しながらホームオフィスに戻りました。

自宅が台地にあるのでこのコース(櫨谷)はかなり谷に下らないといけないので日常的なランコースには組み入れていませんが、自然が豊かでとっても気持ちよく走れました。これから娘の病院の帰りは走って帰ろうと思います。

 


0 件のコメント: