しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月6日水曜日

東芝、ついにPCを手放すか、、

今朝の新聞記事、ちょっと残念

シャープ、東芝のPC事業買収を発表 鴻海傘下で再参入
https://www.asahi.com/articles/ASL6533Q6L65PLFA001.html

遂に東芝はPCを手放すのか。ノートPCで今一番気に入っているのは東芝ダイナブックなんですけどね。シャープダイナブックかあ。サポートがレノボのようにならないことを祈るばかり、ほんとレノボはひどかった。

ただ、ダイナブックもPowerBIをばんばん使うには少々力不足なので、iiyamaのBTOを検討してます。

0 件のコメント: