しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月24日日曜日

夜が明けたらサロマウルトラ

サロマウルトラ前日は少し遊びすぎました。

真っ暗になってからテントを張って、ゼッケン準備完了。4時間は寝よう。こんな時間がとっても幸福です。もっと一日が長かったらなあと思います。


今朝は千葉から来た友人が旭川でピックアップしてもらいました。美瑛のレストランで野菜中心の贅沢なランチ、野菜ってこんなにおいしいのですね。
 


ゼッケンもらったら遠軽のいつものトリトンに直行、混雑してました。飲みすぎました。


0 件のコメント: