しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月28日木曜日

静岡県藤枝市 初めての訪問地

北海道から帰って昨晩は静岡の藤枝市にやってきました。
ここは初めての訪問地です。サッカーの街で長谷部選手の出身地。
浜松からホームライナーで移動。ホームライナーって何かわかっていないかったのですが、全席指定の快速でした。このタイプの列車に乗るのも初めてです。それほど時間に差があるわけではないですが、座席が快適ですね。

藤枝市は最近海側の焼津市方面から移転する人が増えていて人口が増加しているそうです、地震による津波対策だそうです。高知でもそんなことを聞いたことがあります。地震への危機感は太平洋沿岸は高まっているようです。
朝ランしたかったのですが、サロマで足の爪が2枚ほど剥がれてしまいもう少し休足します。街の探索は次回とします。

0 件のコメント: