しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月4日月曜日

劔岳八つ峰ナイフエッジ20180430 アクションカメラ

GWに行った剱岳八つ峰の動画、やっと動画を触る時間ができました。
2年前にソニーのアクションカムを買ってから初めてまともに撮影できました。
約2時間ほ動画を撮りましたが、その内、5分ほど抜き取りました。もともと八つ峰で撮影したくて衝動買いしたカメラですが、ずっと天気が悪くて3回目3年目でやっと取りついた八つ峰で撮影が出来ました。

ナイフエッジ、緊張して楽しいですね。動画でその楽しさがうまく記録できたでしょうか。


動画の編集ってどうやっていいかさっぱりわからないので、細かいカットを繋げて必要なところだけ抜き取りました。写真のようにカメラが斜めになっているのを修正したり、明るさ変えたりどうしていいのかよくわかりません。また時間がある時に挑戦します。

とりあえず、ナイフエッジの動画を撮りたかったので。これだけアップします。おもしろいね、アクションカメラは。

0 件のコメント: