しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月14日木曜日

【出張ラン】高知鏡川ラン20180614

高知の朝は、鏡川ラン。ただ時間が無いので少しだけ。
ここは水が切れいで川沿いをずっと走れてよいランニングコースです。


しじみをとっているようですね


ちなみに本日、大学の学食で食べた海鮮丼とカツオのたたき、おいしかった。学食でこんなのが食べれるなんて贅沢。

0 件のコメント: