しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月15日金曜日

【出張ラン】松山城道後温泉ラン20180615

昨晩松山に移動してきました。
まず今朝は少しだけ松山城周辺をジョグ。天気がとってもよくて気持ちいいです。


仕事終わったあとは夕方、道後温泉周辺でランして汗をかき、ゆっくり温泉を楽しみます。道後温泉周辺は観光地なのに駐車場が安くていい。

0 件のコメント: