しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月27日水曜日

最近のRUNNETはこんな動画を作ってくれますよ、サロマ湖100kmウルトラマラソン2018

全然知らなかったのですが、最近のRUNNETは自分の走った軌跡をこんな動画にしてくれます。これ面白いなあ。ウルトラ走っているとどこ走っているのかよくわからないのですね。これを見ていると走っている最中を思い出します。



これもRUNNETの写真、このゴールの写真なかなか気に入っています

0 件のコメント: