しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月13日水曜日

夜高知に移動してきました。神戸から3時間ちょっと意外に近いんです

昨晩高知に車でやってきました。神戸から3時間ちょっと意外に近いんです。

本日は高知でスタッフと合流、高知と言えばひろめ市場、早速連れていきました。魚の卸屋さんの息子さんで魚の味にはうるさいですが新鮮なカツオに喜んでいました。この後、〆は私のお気に入りのしじみラーメンに。このラーメンは高知ラーメンではないですが、絶品です。

0 件のコメント: