しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月16日土曜日

【福祉車両】娘の車を買い換えるプロジェクトその5 日産バネット

結局現時点で娘の要件に合う純正福祉車は日産のバネットのみ。
2年も試乗しましたが改めてチェックすることにしました。
娘を車の進行方向の右側に乗せる、これが最大の要件。セレナの新型は左右反対になってしまいました。なぜなんでしょうか。
バネットはもともと商業者なので自家用車の購入としてはちっとも楽しくないのですけどね。車は楽しく買いたい。しばらく考えます。

0 件のコメント: