しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年6月9日土曜日

11回目の自宅から六甲山全山縦走61㎞ 20180611 ベトナムの若手と

11回目の自宅から六甲山全山縦走、完走しました。約一年ぶりです。
今回は4㎞ほどロードを省略しています。

梅雨入りして、天気が前日まで悪かったのですが、この日はとってもいい天気になりました(未明は濃い霧でしたが)。
この日、ベトナムの人たちと3回目の六甲山全山縦走チャレンジでした。今回こそは最後まで行くぞと、わたしは、いつものテープと今回はロキソニンも用意して臨みました。

予想どおり、数時間走ると脚が痛いとか言い出すので、ここでドーピング、薬渡しました。彼はその後絶好調でした。


摩耶まで来ました。そろそろ疲れが出てきたようですが、前回の到達点からさらに距離を伸ばします。

途中、もう一名が足の裏が痛いと言い出し、ドーピング。だましだましなんとか六甲山最高峰まで到着。ここからは宝塚まで走って降りるだけ。足が痛いと言うのは聞き流して突っ込みます。黙っていると走らないので後ろからあおって、明るいうちにゴールの宝塚を目指しました。脚の裏の痛みはあまり走っていない人によくあって数日すれば治りますしね(FBではパワハラと叩かれてました)。


途中、お疲れの模様で休憩をしたりしましたが何とか明るいうちに塩尾寺に到着出来ました。ベトナム人の六甲山全山縦走はこれで何人目でしょうか。初めてということはないと思いますが。お疲れ様でした。次は脚が痛くならないようにしてタイムを短縮しましょう。

0 件のコメント: