しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月22日土曜日

【夏レク】雨の中、帯広経由で阿寒湖に向かいます20180922

北海度の自信で延期になった北海道のベトナムのスタッフと夏のレクリエーションに今日から出かけます。残念ながら本日は朝から雨、阿寒湖に早く行っても仕方がないので、途中帯広で食の観光をしました。

帯広と言えば豚丼、人気店のとん田で昼食。雨なのに、すごい列、駐車場にもなかなか入れません。1時間待ちでした。とってもおいしいです。スタッフも気に入ってくれました。


豚丼の後は、帯広でしか食べられないクランベリーのスイートポテト。これとっても大きいので一人では食べれないのですね、しかも空港には店もなく、ここでしか食べれません。わたしのお気に入りの北海道スイーツです。

今回のレンタカーはセレナの最新車でした。半自動運転のハンドル支援があるのですが、これ、わたしのハンドル操作とタイミングがずれるので肩がこるのですね。

日が暮れて阿寒湖に到着。雨の中、車で乾杯して、阿寒湖畔のキャンプ場でテントと車中泊。天気の悪いときは阿寒湖周辺の方が食事や買い出しが出来て都合がいいです。
天気が悪いのでさっさと寝て、翌日は早朝、本来の目的地のオンネトー湖のキャンプ場に移動し、すぐに雌阿寒岳登山の予定です。



0 件のコメント: