しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月17日月曜日

アフター丹後ウルトラ 初めての天橋立

今回の丹後ウルトラは友人夫婦といっしょだったので近くに泊まりました。いつもだと必死で運転して神戸に帰るのですが、こうやって友人と来て、アフターをゆっくり過ごすのはウルトラのいいところですね。
そんなわけで、宮津は天の橋立にやってきました。初めてです。宮津には社会人になりたてのころ、ここの火力発電所の仕事で来たことはあると思います。そう4年前の台風の時は宮津のコンピにで車中泊しました。
天の橋立、まあこんなものかな、という感想でした。日本三景コンプリートとなりました。

0 件のコメント: