しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月15日土曜日

広島焼きはほんとうまい

木・金と広島にいましたが、やはり我慢できなく二回広島焼きをいただきました。
わたしはやっぱり広島駅前のガード下の店がとっても好き。
ホテルから遠かったのですが市電に乗ってまで食べに来ました。
もう一つも広島駅の中にある店ですが、これは広島焼きでは普通のチェーンです。
ああ美味しかった。ウルトラマラソン前でこんなの食べてはいけないのですが、我慢できず。お酒も十分飲んでしまいした。


そう広島はどこもかしこも赤一色、ただ、数年前のような異様に興奮した雰囲気はないです。毎年これだけ強いとこうなるのかな。

0 件のコメント: