しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月24日月曜日

【夏レク】オンネトー湖のキャンプ場は最高

昨晩は登山後に買い出しをしてオンネトー湖の野営場でバーベキュー。
この季節、なんといってもさんまです。新鮮な魚と肉が欲しくと買い出しに何時間もかけました。

雨で回りの木は湿っていましたが、だんだんみんなも火を絶やさないで燃やせるようになって、最後は結構楽しんでいました。ベトナムではこういった機会はあまり無いそうです。美味しかったですね。

オンネトーの野営場はほんといいです。朝は湖が見えてとっても気持ちいいですね。

月曜日になってやっと雌阿寒岳(左)がくっきりオンネトー湖から見えるようになりました。右は雌阿寒富士です。

オンネトー湖を離れる前に雌阿寒温泉でくつろぎます。ベトナムの人は温泉に入る風習が無いので毎回笑わせてくれます。この温泉200円、何も借りれないです。最高に気に入っている温泉です。

0 件のコメント: